人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溜まり場でのんびりしてると

溜まり場でのんびりしてると_d0040357_15342485.jpg


でんその突発イベント開催。

ルール

1:でんそが合図を出す。

2:合図を出したら、その次のでんその発言を
そっくりそのままタイプして、でんそにウィスする。

3:最も早く、かつ正確に伝えれた人に賞品をプレゼント。

要するに、でんその言った事をそっくりそのまま
本人に伝えればOKってことやね。



ちなみに賞品は・・・・


溜まり場でのんびりしてると_d0040357_1538057.jpg


でんそ様、( ´∀`)人 ハハー

よくよく考えてみれば、小型特化チェイン作るの忘れていたので
これはなかなかステキな賞品。
タイピングは苦手じゃないし、悪いが本気で行かせてもらおうか。

スタートの合図が出され・・・・












でんそ薬局:あ、ぶどう落ちた















溜まり場でのんびりしてると_d0040357_15402743.jpg



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

「あ、ぶどう落ちた」をタイピングしようとして慌てたせいか、
「あぶどう落ちた」と、「、」を打ち込むのを忘れ、

ああもう間に合わないなーと諦めモードに入って変換してみたところ

「アブどう落ちた」と変換され、ふと気付く。



アブどう・・・・・

アブドウ・・・・・

アブドゥル!



ウィス内容が上のようになったのはこういうわけだ( ´Д`)
悔しいので、アブドゥルを張っておこう。

溜まり場でのんびりしてると_d0040357_15445691.jpg


知らない人は、この機会にぜひ
「ジョジョの奇妙な冒険」
を読んでおくように!
Commented by でんそ at 2005-10-24 17:15 x
まぁ、なんていうか、いろいろ、とれうー南無( ´∀`)・・・

ルール違うよ(何
Commented by あき at 2005-10-24 21:22 x
アブドゥル・・、噴いたw

HPマーダ(´・ω・)
旧日記すぐに1話みれなくなっちゃったから
あれみれてないんです(´Д⊂
Commented by あにょ at 2005-10-25 03:25 x
チッチッ♪
Commented by C at 2005-10-25 04:48 x
アブドゥルは粉微塵になって落ちた

なんか悲惨なので→To Be Continuedしますか?(何
Commented by noo183 at 2005-10-25 04:52
>>でんそ
あれ、ルール違うん?w
もらった砂漠狼の爪はたれ猫作るのに使わせてもらおうか。

>>あきさん
俺の初期のRO日記は、相棒の雪すけにまで
「アレはちょっと・・・」
と唸らせるほどダメダメな日記だったり。
旧日記の復元も、時間あいたらやってみます。

>>あにょ
いえすあいあーむ!
PSのジョジョ格闘ゲームは本当にいい出来だと思った。
Commented by noo183 at 2005-10-25 04:54
>>Cさん
コメントレス書いてる間にコメントが( ´∀`)・・・
アブドゥルの死に様はあっけなかったけど、
カッコよかったなぁあいつは。
by noo183 | 2005-10-23 15:33 | RO日記 | Comments(6)