人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン作ってるのって

どこのどいつだ・・・
よくまぁ、こんないろんな種類を考え付くもんだと感心。でもメンドイ。
ぶっちゃけスルーしたいとこなんだけど、

早く書かないと熱湯かけるわよ

と、バトンを渡してきたえーか様に脅されてるので書こうと思う。
恐怖に屈したと思ってくれ。

●質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
高校

●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学6年の担任。
俺が「キウイアレルギーだ」と言っているのに無理矢理
キウイを食わせやがった( ´Д`)・・・
顔中にジンマシンが出たぞコノヤロウ!

●質問3:得意だった科目は?
国語と英語と音楽(笛のみ)。

●質問4:では、苦手な科目は?
物理だな。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください!
1:バレー部合宿。
その練習の厳しさと、
初日から試合に出ずっぱりだった事で腰を痛めて曲がらなくなり、
友人に着替えを手伝ってもらったという恥ずかしい思い出。

老人か俺は。

2:中学の修学旅行
まぁ、こりゃ書くような事でもないので割愛。

3:かさじぞう
恥ずかしくて書けません


●質問6:学生時代はどんなキャラでしたか?
真面目だったがまぁ、基本はここの日記通りの人間だったかな。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
男の場合、名字かあだ名で呼ばれる。
女の場合、名字かあだ名呼ばれる。名前+ちゃんで呼ぶヤツも一部いた。
バレー部のヤツの場合、ぬーと呼んでいた。
何でもお菓子のぬーぼーのマスコットキャラによく似ていたらしい。
当たり前だが嬉しくない。

俺関係の随所で使われているnoo183というのは当時の友人がつけた物で、
noo(ぬー)183(身長)ということらしい。

●質問8:好きな給食のメニューは?
あげパンだ!





・・・・・・・どうせあげパン出ない学校だったさ!
シンプルにカレーとかが好き。

●質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
一部は本当に長い付き合いになっちまったな。
笑わせてくれるヤツらって感じ。

久しぶりに会ってみたいやつらが一杯いるんで、
同窓会の企画を期待している今日この頃。


●バトンを回す5人 2人
前回渡したバトンは、プリノに投げ捨てられた( ´Д`)

今回はちょい個人的に興味があるメンバーで・・・・

ジョーっぽい篠原な人、
つー、

書いてみてくれ。 
・・・・・しっかしこの2人ここ見てるんかな。
Commented by おばちゃん at 2005-10-21 07:57 x
えっ
とれさん身長伸びました?
Commented by 雪依 at 2005-10-21 19:09 x
トレー、キウイ食べ終わるまで今日は帰っちゃダメだぞー
Commented by あにょ at 2005-10-22 00:58 x
華麗な技を持つ河田は鯛
Commented by eika_angelheart at 2005-10-22 03:30
・・・ウチはそんな風に脅した記憶ないですよ、えぇ
マダー??攻撃はした気がするけど ( ´∀`)・・・
Commented by noo183 at 2005-10-23 02:28
>>おばちゃん
4年前に止まった( ´Д`)・・・

>>雪
最近もまだいるんかねぇ?
食べないと帰らせてくれない先生ってさ。

>>あにょ
お前は鰈だ。泥にまみれろよ。

>>えーか
久しぶりに言わせてもらおうか。
またまたw
by noo183 | 2005-10-20 04:08 | 普通日記 | Comments(5)