RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やってきた~やってきた~

ハードゲイがやってきた~♪
長野にレイザーラモンHGが来ると言う事で、
野次馬根性丸出しの俺は、かいちょと共に駅前の某所に行く事にした。

HGの人気がどれくらいのものなのかは知らないが、
まぁ、30分前に行けば見れない事はないだろうと思い、
開店30分前に行って見る事にした。

d0040357_13222867.jpg


問題の建物周辺の簡略図。

d0040357_13225965.jpg


赤線=開店30分前時点での 行列

どうやら開店前から行列は2ブロックの長さに及んでいる。
普段は割と静か(田舎と言ってもいい)長野に、
こんなたくさんのHG好きがいるとは・・・・あなどれん。

半分諦め気味で、とりあえず列に加わってみる。

かいちょ「これダメだったら、HGの事忘れて映画でも見に行かないか?
NANAとかファンタスティックフォーとかさ。」

とれ「( ´Д`)・・・ファンタスティック フォー なぁ。
HG思い出すな、それ。」

かいちょ「( ´Д`)・・・」



当然の事ながら、HGは見れずに終わった。
まぁ、その後食った有名なラーメン屋のラーメンは実にうまかったから、
ラーメンを食いに行ったものだと考えてヨシとしよう。
[PR]
by noo183 | 2005-10-10 13:16 | 普通日記