RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相変わらず

姿勢は悪いが、以前整体に行った効果は出ている気がする。
寿司屋のバイト中に頭をぶつける回数が
増えてきているのが何よりの証拠。

さすがに3000円も支払っただけある。
保険が効かないというのは伊達じゃあないな。


・・・と、感心していたわけだが、そんな俺に突きつけられる容赦ない言葉。

「あそこってヤブじゃないの?」

失礼な。
確かに怪しい音楽は流れていたし、
宗教っぽさが微妙に漂っていたような気もするが、
実際にちょっとだけ猫背の治った俺がここにいるのが何よりの証拠!

この日はバイトがヒマな事もあり、
「ヤブ医者体験談」
の話題がやたら盛り上がった一日だった。




ちなみにMVPヤブ医者は某T接骨院(仮名)
どんな医者かというと・・・・


ケース1 ~骨折~

「すいません、指を骨折しちゃったみたいなんですけど・・・」

そしてどう見ても骨折しているレントゲン写真を見て
言われたセリフ。

「ただの打撲ですね。
オーバーユーズ(使いすぎ)!オーバーユーズ(使いすぎ)!」



ケース2 ~腰痛~

「すいません、腰痛が治らないんです・・・」

そして一通り調べられて言われたセリフ。

「恐らく・・・オーバーユーズ(使いすぎ)!オーバーユーズ(使いすぎ)!」




ヤブ医者として非の打ち所がない( ´∀`)・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-10-07 01:19 | 普通日記