RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハーイ、アタシとれ子

職業はOL、趣味はアロマ。
年齢は秘密・・・と言いたいところだけど、
ちょうど女として油が乗ってきた頃って言えばいいのかしら。

お寿司で例えるなら中トロってところね。ウフフ。

今日はお友達のレッドちゃんから
<アナタは異性。バトン>
というのがまわってきたのでそれについて答えるわ。
この子も本当はただアタシの事を聞きたいだけなのに
まわりくどいことしちゃって。

でもそこがまたいいのよね・・・・

あら、今のはきかなかった事にして頂戴。
じゃあ始めるわね。


Q1:朝起きて最初にすることは?

目覚めの紅茶かしら・・・
うちのじいやの淹れるオレンジ・ペコは、いつ飲んでもおいしいわ。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

言うまでもないわ。
世界のオトコどもをこき使ってやるのがアタシの仕事よ。
アタシが世界を動かしていると言ってもいいわね。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

アタシの理想は高くはないわね。
ただ、付き合う人は他の男どもからの嫉妬羨望の眼差し
に耐えれる人じゃなければダメよ。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢できるところなんてないわ。
まぁ、他の人からは「アナタって贅沢な人ね」って言われる事が多いわね。
身から出るオーラは隠せないのかしら・・・・

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

アタシの為に作られた服なら何でも構わないわ。
ただ、世界的に有名なデザイナーにしか作らせないけど。

Q6:どこに行ってみたいですか?

特にいきたい場所はないわね・・・・
家の中には動物園でも北海道でも何でもあるし、
なければ新しく作らせればいいだけのことね。
これが今有名な引き篭もりってことなのかしら。。。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

何かしらこの質問!
失礼しちゃうわ!

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

アタシは、ア・タ・シ!

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

5人は無理だな。
プリノ、おめーがやれw







とりあえず

眠いせいでこういう毒電波な日記が発生したのか
それともギルドの事で考え事してたからこういう毒電波な日記が
発生したのか、それともバトンの意味を微妙に勘違いしてたから
こういう毒電波な日記が発生したのか、
それとも単にレッドがエロだからこういう毒電波な日記が発生したのか

激しく謎いな。


何というか、過去もいろいろ書いてきた俺だが、何よこれ。
こんなアホな日記書いたことねぇ( ´Д`)・・・
[PR]
by noo183 | 2005-10-06 02:42 | 普通日記