RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐突だが、

たこ焼きにはウーロン茶だと思う。

スッキリとした味わい、
ノンカロリー、
おまけにたこ焼きにかかってるマヨネーズの油を分解してくれる。

まさに万能飲料。


話は9月の頭に遡る。
地元に戻る前に研究室に顔を出した俺は、
ウーロン茶(2リットルペットボトル)を冷蔵庫にしまい忘れて
帰ってしまった。

暦の上では秋とはいえ、残暑がそんな生易しいものであるはずもなく、
常温保存で一ヶ月保存されたウーロン茶・・・・

さて、現在に話は戻る。
たこ焼きを買って、いつものように研究室に行くと、
ウーロン茶を買い忘れたことに気付いた俺は、
周囲が止めるのも聞かずに

常温保存のウーロン茶を飲んだわけだ( ´∀`)・・・





というわけで、お腹が痛い( ´Д`)





この件に対して、ありがたいコメントを数名からいただいております。

えーか 様
心配して損した

レッド 様
ネタのつもりで飲んだんですか( ´∀`)・・・?






傷ついたので、レッドの情けないSSを貼っておこう。

d0040357_1543568.jpg


ちょうど2年前のPVPにて。
いつ見てもへっぽこだなコイツは( ´∀`)・・・
[PR]
by noo183 | 2005-10-05 15:31 | 普通日記