RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行レポ (問題の)4日目

熊本→大分


「運転まかせた。」

と、黒川温泉で3種類の温泉に入った後、セブンが言い出した。
去年の甲子園の時から無類の運転耐久力を誇るコイツが
こんな事を言い出すのは実に珍しい。

この日は朝から阿蘇山を登ったりしたこともあり、
体力的に相当キツイものがあったのかもしれない。

というわけで運転をチェンジ。
そもそも次の目的地である湯布院に用事があるのは、
実質俺だけと言ってもいい。
その目的とはつまり

「B-Speak」
*B-Speakというのは、雑誌でも紹介されるロールケーキの有名店。

心を躍らせ、アクセルを踏み込む。
湯布院に着くと、店の前に行列が出来ている店があったので、
すぐにそれがB-Speakということがわかった。

足早に行列に加わろうとしたが、
店の入り口にある一枚の張り紙を見て思わず動きが止まる。


「本日は整理券を持ったお客様のみ販売させていただいています。」


整理券ってアホか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

これで完全にこの町での目的を失ってしまった。
それほど広い町でもないので、仕方なく別の店を探したりして
うろついていると、湯布院駅を発見。

ここで思い出したのがRO内でのこの言葉。


閣下「俺のバイト先、湯布院駅の目の前の喫茶店ね。」


・・・・・・・ここじゃねーの?
と、せっかくなので写真を撮って閣下にメールで送信してみると
すぐに返ってくるヤツからのメール。


閣下「そこまで来たなら入れよ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !」


ヤツは中にいる!( ´Д`)
[PR]
by noo183 | 2005-09-19 03:28 | 普通日記