RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続きは更に伏字が増える

というわけで、(ピー)の店に入る。
店内は3畳程度の狭い空間に、様々な(ピー)が置いてある。

何で俺がこんな店に・・・・

と思いつつも、いろんな(ピー)というのは意外と面白い。

お菓子(ピー)とか
ヨーヨー(ピー)とか
お守り(ピー)とか

よくこんなもの考え付くなーと思いつつ、店内を見て回る。
どうでもいいが、ピーピー伏字にしておいて
読む人が理解できてるかどうかがすごく怪しい。

ふと目を棚にやると、
そこには一匹の黄色ネズミ・・・・・・・



お前は・・・・・・ピ○チュウ!



何だこの細工の美しさは・・・・
これはひょっとして(ピー)で、(ピピー)に(ピー)して
時には

「いけ、ピ○チュウ!」

とかいって(ピー)が(ピー)になって
まさに10万ボルトを打つ状態と言えよう。
本気になったピ○チュウは(ピー)になり、
そして最後は(ピー)が(ピピー)になるわけか・・・・・

そりゃぁ1個600円もするわけだ。




そろそろ(俺が普通じゃないと誤解されそうで)
ヤバいのでここらへんで勘弁してください。
[PR]
by noo183 | 2005-09-13 11:50 | 普通日記