RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやー・・・・・

昨日の日記のあまりの喜びようが原因なのかどうかは知らんが、
何故か

あげパンを食べる事が人生の最終目標

にされている。
何この安い人生━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



さて、本日から5日間ほど九州に旅行に行くので、
日記のほうはしばらく書けない。

どうやって九州に行くかって・・・・?

そりゃもちろん飛行機・・・・といいたいところだけど、
たまには優雅にのんびりとフェリーの旅もいいかと思ってね。
豪華客船をチャーターしちゃったのさ。

世間の気忙しい雰囲気から離れてたまには休憩しないとね。
俺に相応しいだろう?
( ´∀`)はは。





・・・・・・・・・

台風でフェリーが欠航になって悔しかったので、
思わずめちゃくちゃなウソをついてみた。
俺の頭は何か沸いてるんじゃないかと思う今日この頃( ´Д`)

まぁ、旅行は10日間ほど後にずれ込みそうだー。
[PR]
by noo183 | 2005-09-04 09:51 | 普通日記