RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

d0040357_5572661.jpg







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・






d0040357_5575773.jpg


あげパンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ちょっとマンガを立ち読みしようかとセブンイレブンに寄ってみたら、
何か復刻版とか銘打ってあげパンが売っているじゃないか!

長かった・・・・
これを俺は食った事がなかったばかりに


みんなにはいろいろ言われ
もるふぉすにはあげパンの写真付きメールを送られ
ふーさんには長々とコメントで自慢される始末!


もうこんな日々からはおさらばだ!
というわけで、待ちきれず袋をあけてみる。

d0040357_615515.jpg


えっ・・・・?
何これ?俺がコレを全部食べちゃっていいの?
こんな高級料理を独り占めなんて、
それって王様みたいじゃね( ´∀`)?

うわ俺超VIP!

もうガマンできない。食べる。





おお・・・・・・・






これは・・・・・・・






d0040357_68646.jpg






・・・・・・・・





おおいかん、あまりのうまさに感動して
思わず味皇様が出てきてしまった。

しかしあれだな、今回わかったことが2つある。

まず、これなら子供も給食にパンが出てきてもおいしく食べれるだろうと。
俺の学校だとパンだけで出てきて食べるの大変だったことあるしなぁ。
せめてジャムくらいつけてもらいたかった。うん。

もう1つは・・・・



何俺こんなあげパンで大喜びしてるんだろう( ´∀`)・・・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-09-03 05:57 | 普通日記