RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分自身を評価するならば

バレーボールは得意だ。
中学高校と6年間続けてきたスポーツが苦手なわけがない。

バスケットボールは無難にこなせる。
小学生の時にやっていたし、部活の休憩時間によくやっていたからだ。

サッカーは苦手だ。
手でボールを操るのがやっとの俺に、
足でボールを扱えというのはどだい無理な注文だ。


球技を例に挙げてみたが、俺は競技によって、
運動の得手不得手の差が激しい。
そんな俺に、突きつけられた死刑宣告・・・・・・・




「第1回 寿司屋主催ソフトボール大会」




ソフトボール━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

確かに取るのは得意だ・・・・・なぜか守備だけは得意なんだが、
いかんせんまっすぐボールを投げれないというのはいかがなものか。

結局この日は夕方まで壁を相手にキャッチボール。
こういう変な事に努力を惜しまないのが俺クオリティ。



ソフトボールの試合は明日・・・・・・・



コメントレス

>> 柄杓
( ´∀`)・・・・

( ´∀`)ノミ「ロマン」
全く関係ないが、ラッキーマンに男のロ・マンっていたよな。うんそんだけ。

>> えーか
「ら」

「ら」

「ら( ´∀`)?」

>> セブン
夜中~朝見てて日記のようなことを思ったんだが、
結局昼間~夜は何かいつもどおりだった気がする。
この・・・・・感動やさんめ!(:.;゚;Д;゚;.:)

>> でんそ
(゚ω`)チラッが誇る2トップだからな・・・・・・・・
ん、俺?

俺はGKくらい後ろだな。
[PR]
by noo183 | 2005-08-27 10:33 | 普通日記