RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年の

24時間TVは面白いな・・・・・
このテの番組っつーと、27時間TVとこの24時間TVなんだが、
27時間TVはバラエティ色が色濃く現れ、
24時間TVは募金とかそういうマジメっぽいイメージが強い。

ただ、今年の24時間TVは
昔やってた懐かしい番組を持ち出して、
それを再現したりしていた。


マジカル頭脳パワーとか
電波少年とか
スーパージョッキーとか・・・・・・


結局人間ってのは、年齢に関わらず
過去を懐かしむのが大好きだったりする。
そういうところを突いたうまい企画だなこれは。

大山のぶ代とか、前のドラえもんの声優の人出てきた時点で俺は満足だ。






今回の名言

スーパージョッキー「熱湯コマーシャル」で、女性着替え後・・・・

(*熱湯コマーシャル=熱湯の中に浸かった時間分、
何かを宣伝する時間としてもらえるという企画。
ただ、熱湯に浸かる前に水着に着替えるわけだが、
この着替えに何故か制限時間が設けられてあり、
制限時間が過ぎると着替えの為の仕切りが落ちてイヤーン。)


レッド「着替え失敗しろよ( ´∀`)・・・・・」


うわコイツ正直だけど、何か親父くせええええええええええええ!







コメントレス

>> ぷたん
後輩の中では、何故か俺は界王拳が使える事になっている。
何故だ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
[PR]
by noo183 | 2005-08-26 08:50 | 普通日記