RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィーン(自動ドアの開く音

カウンター(表側サイド)

板前「いらっしゃいませー。」

板前「よろしければこちらのお席へどうぞー。」



厨房(裏側サイド)

社員「おい、トレ。ヤンキーっぽいのが来たぞ。ヤンキーっぽいのが。」

トレ「おお、本当ですね。」

社員「お前、ちょっと負けないくらい威圧してこい!」

トレ「えー。」



テーブル(客側サイド)

ヤンキーっぽい客「注文をー。」



カウンター(表側サイド)

板前「はい、1番テーブル注文いってー。」



厨房(裏側サイド)

社員「お前の力をヤンキーに見せてやれ!」

トレ「ふ・・・・そんなこといっていいんですか。」

後輩「センパイ、気を貯めてやってください!」




トレ「はあああああああああああ・・・・・!!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)」




一同「おおぅ。」




・・・・・・・・というわけで8月のバイトも終わり、
9月中旬頃まで長期休暇に入る。

いやー、なんだこの寿司屋( ´Д`)?





コメントレス

>> あにょ
言われてみれば俺のブログだからな気がしてきた。
ちなみにえーかのブログに出てるのは、俺のニセモノのジョニィだな。
ジョニィ。

>> 如月さん
GVGで、味方ごとイクラ爆弾で始末してしまうため、
確かに俺が一番危険な気がする( ´Д`)・・・・

>> あい子
・・・・・・・

さて( ´∀`)・・・
http://members.thai.net/sinthai/room.htm
バツゲームでもう1周してこい。
[PR]
by noo183 | 2005-08-25 06:03 | 普通日記