RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かいちょが

「ビリヤードで勝負するかい?」
みたいな事を言ってきたので、その挑戦を受ける事にした。

早速、俺が車を出して自遊空間(ネットカフェ+マンガ喫茶+他)へと出発。

10回戦勝負ということで、
まず最初にホワイトボードに、スコアボードのようなものを書くことにする。


とれ「スコアボードか。」

かいちょ「うん。」

とれ「どうでもいいが( ´∀`)・・・・
スコアボードの名前をハンドルネームにするあたり、晒される気満々だな。」

かいちょ「( ´∀`)?」


わざわざ晒されるのを待っているかのようなこの行動。
コイツはどうやら、なかなかビリヤードが得意に違いない。
まぁ、俺の真の力を見せてやるしかないようだな・・・・・




パカーン!




華麗にキューでボールを突付くと、俺の狙ったかのように
ボールはポケットへと向かっていく!

1番ボール ポケット!

3番ボール ポケット!

ついでに手玉もポケット!



とれ「( ´Д`)・・・・」



今のは見なかったことにする。








というわけで、心理攻撃とかいろいろあったわけだが、
結果はこの通り


d0040357_4202795.jpg



8対2で勝利か。
まぁ・・・・・こんなもんじゃね( ´∀`)?






コメントレス

>> だやんさん
ちなみに今日からワナにはまった時は、
何かボケをしなくてはならないという掟がレッドと俺の間で決められた。
凍った時も、何かボケをして場を和ませましょう。

>> でんそ
あんふりょ俺ももってこうかねぇ。
幻覚のが怖いんだが・・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-08-20 06:28 | 普通日記