RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイト先で

お客さんが入る予定の部屋でハチが飛んでいるということで、
後輩が掃除機を持って部屋に入っていった。
どうやら掃除機でハチを吸い込んでしまう作戦らしい。

うちの研究室でも、かつてスズメバチが飛んでいた時、
掃除機で吸い込んだくらいなので、まぁ作戦としてはアリなのだろう。

その光景を見ていた後輩が、俺に言ってきた。

後輩「ハチに刺された事ってあります?」

とれ「ああ、あるよ。」

それを聞くと後輩は熱く語りだした。


後輩「ボク、小さい頃にハチの巣を見つけてそれをいじっちゃったんですよ。
そしたら怒ったハチが襲ってきて刺されたんですよねぇ。
かわいそうだと思いません?」

とれ「俺はなぁ、小学生の頃友人と虫取りに行った帰りにな、
友人がハチの巣を見つけていじってたんだ。
俺は「ハチ怒るからやめとけ」って必死に止めたんだけど
そいつは止めなくてな。
結局怒ったハチが襲ってきて刺されたんだ。


( ´∀`)・・・・・・・何故か関係ない俺だけが刺されたんだ。


そして友人は逃げていた。
俺ってかわいそうだと思わないか?」




後輩「す、すいませんでしたあああああああああああああああ!」





いや、マジでかわいそうだと思う。俺。




3日前になっちゃうけどコメントレス

>> あにょ
そこは触れてはいけないんです。
ラグナロクユーザー~~~突破!っていうやつで、
2アカの人何人もいるんだろう?ってのと同じくらい触れてはいけない。

>> あい子
ありがとう。
お前は塩と砂糖間違えないようにがんばれ( ´∀`)・・・・

>> おばちゃん
いや、俺はいつもいるよ。
・・・・・みんなの心の中に( ´∀`)・・・・

ごめんなさい黙ります。

>> えーか
一日分追いついてないけど更新したわw
まぁ、やれるだけ日記は書いてみよう。
[PR]
by noo183 | 2005-08-15 02:54 | 普通日記