RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何か妙に疲れた・・・

こういう時、文章考えなくても書けるネタってのはいいわ・・・・・
というわけでコミックバトンが雪すけからまわってきた。


1.コミックの所持数

今は100~200くらいか。

2.今読んでいるコミック

起動警察パトレイバー。
古いとか言ったヤツ、表へ出ろ。

3.最後に買ったコミック

からくりサーカス。
絵が嫌いとか言ったヤツ、表へ出ろ。

4.よく読む思い入れのコミック

ドラえもん:初めて買ったマンガ。ドラ大好き( ´∀`)・・・・

蒼天航路:三国志モノ。何か妙に面白い。
俺は歴史の教科書は読まず、歴史のマンガを読んで勉強する。

じゃじゃ馬グルーミンUP:競馬なんて知らないのに買ったマンガ。
そして何故かハマる俺。

ジョジョの奇妙な冒険:何コレ?って言われることが多いマンガ。
途中から読んでも全く面白くないが、最初から読むと止まらない。

以下ネタを知ってる人にしかわからないが、
「戻ったぞ!」の巻まで見せて、次を持ってこなかった友人を
素で殴ってやろうかと思った思い出の一品。

GS美神 極楽大作戦:長い間楽しませてもらったマンガ。
今でもよく見たくなる。



他にも一杯あるんだけどまぁ、こんなとこか。
バトンは今回はバイト忙しいので渡しません( ´∀`)・・・・・・・





コメントレス

>> でんそ
いや違うね!
たぶん皆隠しているだけで、本当はネタに溢れた人生を送ってるはずだ。
そうに違いない!
[PR]
by noo183 | 2005-08-11 01:55 | 普通日記