RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日の日記は微妙に下ネタ

防音パワーに優れたアパート・・・・
それが今、俺が住んでいるアパート。

過去日記で一度、俺がバンプ歌って隣の部屋まで声が響いたくらいか。

てなわけで、すっかり音に気にしない生活を送っているわけだが、
今日は逆に隣の部屋から音が聞こえてきた。




ざん・・・・・・・なん・・・・・・・・




相当の音量で音楽を流しているらしく、
このアパートに住み始めてから4年目にして、初めて隣の部屋から
音らしい音が聞こえてきた。
せっかくなので、耳をすましてどんな音楽なのか聴いてみる。




残尿感~何とも言えない残尿感~♪

(中略

こいつはやっぱり~クラミジア~♪




何この歌━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
壁を突き破る音量で、この歌。
外には確実にこの歌が流れている気がする。ヤバい。

ちょっと隣の部屋へいってみる。


とれ「外にその歌聞こえるといろんな意味でヤバイんじゃね?」

友人「バカめ・・・・この歌のよさがわからんとは。お前も歌え!」

とれ「( ´Д`)・・・・いやだから俺はだな。」

友人「いいからお前この部分歌うようにな。」









友人「残尿感~♪残尿感~♪何とも言えない残尿感~♪」

とれ「ざんにょーざんにょー(コーラス部分担当)」

(略

友人「泌尿器科へいくと~♪」

とれ「ひにょひにょひにょーきかー(コーラス部分担当)」

(略

友人「こいつはやっぱり~クラミジア~♪」

とれ「くらみーじあー(コーラス部分担当)」







何で俺歌わされてるの━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !






コメントレス

>> あにょ
ちなみに以前は2刀流で卵を割る練習をしていた事もある。
確かにできるようにはなったが、
割った卵を自分で食べなくてはいけないという
卵嫌いの俺には地獄のような特訓だった( ´Д`)・・・・

>> ふーさん
いや、返す必要ないモノでも返したくならないか?
焼きソバ半分飛ばしすぎてご臨じゅ・・・いや何でもない。
つまみ食いしたんです。ええ。
[PR]
by noo183 | 2005-08-09 06:43 | 普通日記