RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイトの日じゃないけど

バイト先へ行ってきた。
本日は夏休みの特別シフト決めの日。

総勢13名が集合し、ひたすらそれぞれが休みたい日を主張し合う、
まさに戦争。

俺も高校時代のバレー部の奴らから会おうとか言われていたが、
レポートの関係とバイトの関係で、今年もあえなそうだ・・・・
なので、仕方なく九州に行く事のみを考えて、
休みを9月にまとめてとることにした。

2時間にも及ぶ長き口論の末、
ようやくシフト決定。






8月・・・・・2勤1休ペース (お盆は全部)







9月・・・・・3回






だいたい8月の給料が11万くらいとすると、
家賃2万3000円引かれても9万くらいにはなるわけだ。
うん、キツイけどいい旅行資金になりそうだ。

そのかわり、9月は休みばっかなので給料推定2万円。

家賃2万3000円引かれて渡されるのがウチの寿司屋。
・・・・・・・・・てことは。

給料マイナスキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

笑えねえええええええええええええええええええええ。
とりあえずまぁ、しばらくはバイト日記が増えそうだな。








コメントレス

・・・・・・・・・と思ったけどコメント何もねーな( ´∀`)
いや、俺には見えん。何も見えん。
[PR]
by noo183 | 2005-08-04 09:03 | 普通日記