RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今さらだけど、

ハンゲームをギルド「(゚ω`)チラッ」のメンバーでやったりしている。
大富豪や7並べなど、参加できるのは4人までだが、
観戦するのも意外と楽しいので、
メンバー交代アリで大人数でやったりしている。

( ´∀`)・・・・・

こういうのをやってると思い出すのが、やっぱRO過去日記のアレ。



d0040357_61018100.jpg




VS アクア。
そして今日のコレ



d0040357_6112085.jpg




VS プリノ。



前後のSSで1年近く経ってるのに両方ともこの有様。

・・・・・・・認めたくないんだが。
俺はひょっとしてゲームが弱いんじゃね( ´Д`)?

いや、カードゲームは得意なんだよおおおおおおおおおお!
[PR]
by noo183 | 2005-08-02 05:19 | 普通日記