RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

救済

不思議な気分だった。

普段から仕事の休憩時間はメールして過ごしているので、
今日もいつも通りメール。
何気なーく、最近は職場の上司としか飲んでいないなぁなんて事を思い出し、
友人に飲みの誘いでもどうかとメールしてみることにした。

文面は気だるそーに(実際ダルいが)
「最近仕事忙しくて疲れるわー」という軽い挨拶のようなメールを送信。
社会人たるもの、結論から言え!って思う人は多いだろうが、
さすがに私生活でまで社会人っぽくなるのはまっぴらゴメンだ俺ぁ・・・



しかし、そんな自分の送っているだるそーなメールを見てみると、
よくよく考えなくても返信くれる方々はなかなか
心の広い方々なんじゃねーかと思ったりするわけで・・・・
ハーナンマンダブナンマンダブ( ´Д`)人



そんなことを考えながら仕事に戻ると、
ちょっとしてすぐにメールの返信。
俺のだるそーな挨拶文に対してどんなメールを返すのか。
さして気にせずその場で返信内容を確認すると、

「君は最近人生を楽しんでる感じ減ったよね!」

ちょっと笑った。
笑ってすぐに泣きそうになった。

仕事中だってのに、これはマズい。
ツボった・・・マジ泣きそう。




 ・高校バレー引退
 ・小学6年の時に、給食で嫌いなウズラの卵を
  先生に無理やり食わされそうになった
 ・さようならドラえもん


え、何このメール。
俺の泣きそうランキングに並ぶ。本当に泣きそう。
ついでに言うと、自分の泣きそうランキングのレベルの低さに泣きそう。



何気ないメールで気づかされてしまった。
自分が最近、本当に人生楽しんでない現実。
日記を書いてたころは、少なくとももっと色々楽しんでいたのに
いつからこうなってしまったのか。

一見つまらなそうな毎日を、どう楽しむかなんて俺次第。

ずっともやもやしていたものが晴れたような気がした。
世の中何がきっかけですっきりするかなんて本当にわからないものだ。
たぶん、相手には理解されないだろうが
酒の誘いといっしょにメールでお礼を言っておく。



「なんか救われた気分だ。ありがとう」























「disっただけなのにwwww」



お前そこで返信するんじゃねえ
[PR]
by noo183 | 2011-09-06 00:22 | 普通日記