人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ての通り

本来なら8月1日の日記を書かなきゃいけないってーのに、
7月31日の日記を書いているわけで・・・・・

一日更新が遅れているっ( ´Д`)

そもそも何で日記を毎日更新ってことにしたのかはわからない。
去年の7月からホームページを作って、日記を書き始めてみたら
この文章を書くという作業が妙に面白かった。

ただそれだけの事。



知り合いには
「毎日なんてムリだし、今日の日記を書けばいいと思う。」
と、実にもっともなことを言われてしまった。



ただ、俺が今日記を書いている原因を作った雪すけが、
未だに毎日更新を続けている以上、
こっちから毎日更新をやめるわけにはいかない。

ふと、高校時代を思い出した。

マラソン大会の長い距離を走っている時、
「ここで足を止めたらどうなるのかな~」
なんてずっと考えながらも、結局最後まで足を止めなかった。
あの時も今も、一度止めたら精神的に切れるって考えているんだろう。


そうなってしまったらもう一度続ける自信はない。


まぁ、俺なりの意地がどこまで持つのか、
もう少しがんばってみようかと思う。



コメントレス

>> あにょ
確かに言われてみりゃそうだな。
俺も45度の体勢で逃げれるように練習しておこう。

>> 柄杓
Jさんの絵板を見てきた。
あー、角度がこれじゃまだたりねぇな( ´∀`)

>> 如月さん
はー、危なかった。
あの時間海の上に立ってたんですよ。俺。

うん、意味がわかりません。

>> くだの
俺は万歩流拳にすら感心してしまう男だぞ・・・・・・・
納得するに決まってるだろう!
Commented by 雪依 at 2005-08-02 04:39 x
私が毎日日記更新してる原因が前にトレさんが一年近く毎日日記つけてたからってのもあるんですけどね!

だから大丈夫ですよウン
by noo183 | 2005-07-31 01:01 | 普通日記 | Comments(1)