RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バイト中、突然

隣の部屋の友人に、
「なぁ・・・・キボンヌって何だ?」
と聞かれた。

何を突然言い出すんだコイツはと思ったが、
どうやらドラマの電車男に登場するネット世界の友人が、

「詳細~キボンヌ~!」

とか言ってたのに意味がわからなかったらしい。
世間では電車男の影響で、一般人にも2ちゃんねるとか
そっち系への関心が強くなっているのは言うまでも無い。
ちなみに俺は2ちゃんねるとかは見ない人間だが、
それでも「キボンヌ」の意味くらいはわかる。

これが一般人と情報系の人間との差なんだろうなぁ・・・・
何か悲しい。

とれ「~~~を希望する とかそういう意味だと思った。」

と、教えてみたら、友人はキボンヌが大層気に入ったらしい。
ずっと「キボンヌキボンヌ」言い続け、
挙句の果てには

友人「うちの寿司屋に、キボンヌを流行らせるしかねぇな。」

とか言い出す始末。






想像してみた。





店長「おーい、カウンターのお客さん生中1つキボンヌ!」

バイト学生A「中ジョッキ1つキボンヌ。」

バイト学生B「ほい、中ジョッキ。」

バイト学生A「サンクス。」






何この寿司屋━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !





コメントレス

>> べと
メガネフェチですか( ´Д`)?
世の中にはいろんな趣味の人がいるもんだな。

ちなみにうなぎちらしは、うなぎの量が微妙だったから俺はやめた。
[PR]
by noo183 | 2005-07-29 16:03 | 普通日記