RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近騒がれている

アスベスト。
30~40年後に病気が発症してしまうという、まさに時限爆弾。
普段なら「はー、こんな怖いものがあるのか。」程度で
こういうニュースは聞き流してしまうものなんだが、今回はそうもいかない。

寿司屋のアパートの地下駐車場で、アスベスト剥き出し( ´Д`)

うちの寿司屋のアパートは、古い方と新しい方の2つがあって、
問題になっているのは古い方のアパートの地下駐車場なわけだ。
俺は新しい方に住んでいるので、あんま問題ないわけだが、
バイト学生の大半が古い方にいるので恐怖している。



去年、古いアパートを出ていった友人からメールがきた。

「おい、あの地下のやつアスベストだったんだって?
俺あの地下駐車場で、車の下にもぐって作業しながら
そのまま車の下で一晩寝ちゃったんだけどだいじょうぶか?」

むしろアスベストより、車の下に潜りながら
一晩寝てしまった方を突っ込みたい。





しかし、こんな事になってるのだから放置するわけにもいかない。
うちの店長は、早速古いアパートを造った建築会社に
連絡をすることに。


店長「よし、電話するか。」

バイト一同「・・・・・・・・・・」

店長「・・・・・・・・つぶれちゃったらしい。」

バイト一同「エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !」





どうなるアスベスト!





コメントレス

>> 柄杓
だいじょうぶだ。
もう既になっている( ´Д`)

>> でんそ
ラーメン恐怖症とかなっても、無理矢理柄杓が食わせそうな気がする。
(゚ω`)チラッのみんなはラーメン恐怖症とは無縁だな!

>> あにょ
またまたw
[PR]
by noo183 | 2005-07-27 14:35 | 普通日記