RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日~遅れ~の~更新orz

高いところが怖い人・・・・・高所恐怖症

せまい場所に閉じ込められるのが苦手な人・・・・・閉所恐怖症

先が尖っているものが怖い人・・・・・先端恐怖症

キウイが怖い人・・・・・キウイ恐怖症



人間っつーのは、本当に弱い生き物だな。

上に挙げた例なんかは、ほんの一部の例なわけで、
他にも世の中には1人でいると、孤独でおかしくなってしまうという
ウサギのような人もいるらしいが、
俺は割とそういうところは苦にならないらしい。

朝4時の研究室は、俺だけの空間。

レポートが終わらずに、気がつくとこんな時間まで残ってしまったが、
俺は孤独感より、むしろ開放感を感じた。
何て素晴らしいんだろう・・・・・誰もいない部屋!






いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!





ガチャッ(ドアを開く音






助教授「おお、まだいたのかトーリアー。」






台無し━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !







コメントレス

今回はランク別に並べてみた

1位 かいちょ 4年
すっげ・・・・・何かいろんな意味で泣けてくるコメントだな。これ。

2位 でんそ 半日
半日の間待ったお前は本当にすごいと思う・・・・・
どうやってヒマをつぶしたのか是非聞きたい。

3位 Cさん 3時間
コメント最後の一行は、
俺の脳内では削除されてしまいました。

4位 あにょ 2~3時間
意外と普通だあにょっ!
ちなみに俺も、ディズニーのスプラッシュマウンテンで2時間くらい
待たされた事がある。

5位 雪 2時間
素で興味があるコメントだったので、
今度聞いてみようかと思う。

うん、いろいろと。

6位 だやんさん 30分以上
ギックリ腰って若くてもなるものなんやね。
ちなみに、電話して母親が出ると焦らないか?

7位 おばちゃん 推定30分
俺は、寿司屋のバイトで注文されたものを30分くらい
出し忘れていた事がある。
そのお客さんがおばちゃんでなくて本当に良かった( ´Д`)・・・

8位 柄杓 3分
吹いた。

・・・・最近のラーメンとかって3分じゃないやつが増えてきたよな。
お前もつらかろう。

番外編 べと
ベタ語辞典っつーのがぐぐれば出てくるかな・・・・・?
今回はそれチックにまとめてみた。

俺はこんなベタすぎる展開はどうかと思う。
[PR]
by noo183 | 2005-07-26 23:39 | 普通日記