人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「遅いな・・・・・」

時計を見ると、既に午後3時をまわっている。
約束の時間から1時間以上経過しているというのに、
まだA子からは何も連絡がない。

(俺はフラれたんだろうか・・・・?)

嫌な予感が頭をよぎるが、すぐにそれを振り払う。
A子はそんなヤツじゃない。
B男は、まるで意地でもここを動かないと主張するかのように、
勢い良くベンチに座った。




・・・・・・・・




気がつくと、スーツにいくつかのシミができている。
雨が降り始めたことにも気付かなかったようだ。
・・・・時計を見てみると既に午後6時。

B男「・・・・・」

そんなB男に駆け寄る1つの影。

A子「・・・・・・・ごめんね。急に父が倒れてっ!」

泣きながら謝るA子にB男はそっとこう言った。

B男「・・・・待つのが男って生き物さ。






今日は弁当屋で注文した弁当ができるまでの間、↑の事を考えていた。
何このストーリー。
アホじゃね?俺( ´Д`)?

しかし、ふと思ったわけだ。
俺は今まで待ったことなんかあったのかなーと。



それを考えてみた。



( ´Д`)・・・・・

( ´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああ!





ロマンシングサガ3の限定5本の大安売りに、
店の開店5時間前に並んだことがあった!

うん、それしか思い浮かばねぇ!





実に俺はダメだと思った。





コメントレス

>> ヨン・ベト
いや、意外とそういうのも捨てたものじゃないと思う。
それがダメだったらくにおくんシリーズはどうなる!

>> セブン
あの満塁で4番登場のシーンが最高だったんだがなぁ・・・・・
俺の風圧が足りなかったらしい。

(´Д`≡´Д`)これから修行するか。
Commented by だやん at 2005-07-26 10:34 x
懐かしいことを思い出した。

高校の時に付き合ってた人と映画見に行く約束して
駅で待ち合わせてたのに30分以上待ってもこない。
当時携帯なんてものは持ってなかったので
彼氏の家に電話をかけた。そしたら母親が電話にでて、
「ごめんねー、○○ったらギックリ腰になっちゃって!」

( ´Д`)・・・・・
Commented by 柄杓 at 2005-07-26 10:42 x
俺が待てる最高時間がラーメンが完成する3分(場合にもよるが延長効いて5分)なので君はとても凄いと思う。

その癖俺は人を待たすんだなぁーこれが。はは
Commented by おばちゃん at 2005-07-26 15:18 x
私は食事で待たされると暴れます。
行列のできるお店には、たぶん一生縁がないZE!
ファストフードばんじゃ~いヽ(゚∀゚)ノ
Commented by 雪依 at 2005-07-26 15:35 x
2時間待ったことのアル私は頑張った方だと思う


待ち合わせ場所間違えてたけど。(´・ω;:,.:;... 
Commented by べ様 at 2005-07-26 17:53 x
とれさんは同人誌を書くべきと再確認できた(・ω・)
ベタすぎるのでもっとひねりだ!

そういえば今、携帯だれでももってるからそういうことなくなっちったよね。
逆に来ないから携帯に掛けてみたら、二股ばれたりとかなw

携帯「え?○○?今、横で寝てるけど?だれ?」

それをワザと演出させて両方の反応見るのもいるから今の時代は姑息だね。
ロンドンブーツの番組の影響だな('A`)とか言ってみる。

>くにお
彼は別だよぉ(・ω・)
Commented by でんそ at 2005-07-26 20:10 x
俺半日まったことある(何

最初の彼女がね(何
もう(何
あーはは(何
Commented by C at 2005-07-27 04:18 x
俺は・・・3時間くらい待ったかなぁ
でも待ってる間は苦じゃなかったなぁ





もちろん携帯の新規契約の話ですよ
Commented by にょ at 2005-07-27 15:27 x
ホットプレート大安売りで2時間前から並んだのと電気グリルの大安売りで2時間前から並んだのとあとは遊園地の乗り物とかくらいかな~
ホットプレートと電気グリルはそれぞれ980円でした。なんか安いとこなら限定じゃなくもその値段で売ってそうな気もしますが!
Commented by にょ at 2005-07-27 15:29 x
あ、そういえば合同企業説明会も3時間くらい前から並んだよ
Commented by 朝髪 at 2005-07-27 16:00 x
(´・ω・)4年くらい待った事が・・・いやなんでもないス
Commented by puppet-present at 2005-07-31 21:01
あいも三分待てない。(*´∀`)
でも、自分はマイペースに待ち合わせにいきます。(ぇ

みんなすごいなぁ・・。
by noo183 | 2005-07-25 04:03 | 普通日記 | Comments(11)