RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の高校野球が

始まる季節になった。
思えば去年は、友人であるセブンが家庭教師のバイトをしていて、
その教え子だったヤツが長野代表校の4番打者として甲子園に出場。

それを知ったセブンは、
長野→甲子園。2泊3日車の旅を計画し、俺もついていくことになった。
(詳しいことは前サイトの日記に記述)

何か2泊3日の旅が3泊4日になって、
京都観光とかもしちゃったわけだが、あれはあれでいい思い出だ。



高校野球には、見る人間にもやる人間にもドラマがある。



ちなみに俺は長野の出身ではないので、
本当に応援しているのはやっぱ地元静岡の出身高校ということになる。

試合を行う球場も学校からそんな離れていなかったので、
1回戦なんかは学校の1年生、2年生が総出で応援に行ったものだ。
(3年生は受験勉強の為自由参加)

学校イベントみたいなもんだな。

ふとそんな事を思い出し、Yahooで出身高校の試合結果を調べてみた。
結果は一回戦敗退。






・・・・・・・






俺が高校1年で応援に行った時・・・・・一回戦敗退

俺が高校2年で応援に行った時・・・・・一回戦敗退

俺が高校3年で高校野球の事なんて忘れていた時・・・・・県ベスト8

俺がセブンと甲子園に行って応援した長野の高校・・・・・一回戦敗退

俺がYahooで調べてみた今年の出身高校・・・・・一回戦敗退





・・・・・・・・俺のせいじゃないよな( ´Д`)?





コメントレス

>> べとよーん
mixiよくわからんけど、知り合いで日記書いてるヤツがいるんで、
それを見ていたりする。

blogでいいじゃーん。

>> あい子
パピ子であい子で餅なんだろう。
いろいろ話は聞いてるし、ブログも見てるよ。
情報通の俺を甘く見てはいけない( ´∀`)・・・

あげパンと寿司程度でよろしければ喜んで交換させていただきますっ。

>> 雪
あsdf。
既に伝説になってるらしいぞ、俺は。

てかmixiよくわかんねええええええええええええええええ。
[PR]
by noo183 | 2005-07-24 14:39 | 普通日記