RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まぁ

他にもちょい理由はあるわけだが、
ROのメンバーから

「寿司屋のバイトである俺の写真を見せろ。」

とか言う無茶苦茶な注文が来た。
そいつは、俺にデザートのキウイの盛り付けをさせるくらい
無茶苦茶な注文だ・・・・・・・
なんて考えていたわけだが、本日は一日バイト。


とれ「なぁ・・・・」

友人「どうした万歩流拳継承者。」

とれ「お前、昨日のネタ引っ張るなオイ。」

友人「で、どうした?」

とれ「俺の写真を一枚撮れ。」



何を狂ったか、実際に写真を撮らせてみた。



友人「何の写真か知らんが、寿司屋の格好でいいのか・・・・?」

とれ「ああ、俺のイメージはどうやら寿司屋らしい。」

友人「・・・・・よくわからんが、撮るぞー。」

とれ「へいかもん!」






板前「お前等、何してるんだ・・・・・?」






とれ「・・・いえ、いつか俺がこの寿司屋の伝説になった時の為の写真を。」

板前「・・・・・」


・・・・やっぱこの言い訳は苦しすぎたかっ( ´Д`)?
とりあえず、写真はその後2、3人に見せた後処分された。

こんなもんいつまでもとっとけるか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



コメントレス

>> Cさん
俺の万歩流拳を名乗るが良い( ´∀`)・・・・
ただし、きときとでマグロ3種とかいろいろ奢ってもらうがな!

あげパンは長野にないだけなのか・・・・・?

>> べト
ウソを本当っぽく見せるためには、
ある程度の真実を折り混ぜる必要があるらしい。

参考になったかな。

>> 偉そうなVIT-DEX
お前、リンクはりつけるぞおおおおおおおおおお!
俺いじりの免許皆伝は、やたら人数が多くて困る・・・・

マジで困る( ´Д`)
[PR]
by noo183 | 2005-07-23 04:33 | 普通日記