RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちのバイト先の面々は

社員・バイト全てが個性派揃いなので、楽しい人には楽しいものの、
楽しむためにはある程度のコミュニケーション能力が必要になる。

バカな会話できないとついていけないからな。

というわけで、今年バイトに入ったU君というヤツが、
物静かなタイプで会話に加われないのがちょい心配。
バイト中に隣の部屋の友人と、その事を話してみた。


とれ「なぁ、Uとよく話したりする?」

友人「おお、この前あいつと話したんだけどさ、
あいつああ見えても少林寺拳法の使い手なんだってよ。」

とれ「うそぉ!?」

友人「インターハイベスト16だってよ・・・・」

とれ「だって、あいつどう見ても運動やってそうな体じゃねぇじゃん。」

友人「でも、俺あいつの回し蹴り見せてもらったぜ?」

とれ「ほー。」

友人「でさ、少林寺って2段になると自分の流派を作れるらしいんだ。」

とれ「あいつは何て流派持ってるん?」

友人「万歩流拳。」

とれ「ま・・・・・まんぽりゅうけん?」

友人「幽々白書からパクった流派らしい。」

とれ「しかしさ、それだと世の中いろんな流派で溢れちゃわないか?」

友人「道場破りってあるじゃんね。」

とれ「あるな。」

友人「あんな感じで他人と己の流派をかけて勝負するんだとさ。」

とれ「負けたら流派を取られちゃうのか。」

友人「事実上の吸収みたいなもんだな。」

とれ「俺が決闘挑んで勝ったら万歩流拳は俺が名乗っていいんかな。」

友人「それがルールだからいいんだろう。」



この後、仕事をしながらUについて語ること1時間。
夜の11時半にようやくバイトが終わり、
寿司屋で夕食を食べている時に、Uに聞いてみた。



とれ「なぁ、お前って万歩流拳の使い手なのか?」

U「まんぽりゅうけん・・・・・って何ですか?」

友人「ウソに決まってるだろオイ。」





ウソかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






コメントレス

>> えーか
ありがとう・・・・・
あげパン送ってくれるんだよな?

>> 如月さん
オーラが出てるあげパンを食べたら、
俺のアルケミももう少し強くなるのかもしれないです。

>> 雪
でます ・ω・r
あげパンは万能で、全てをこなすからな。

>> でんそ
あげぱんはあげぱんで、
従って全てのあげぱんはこの世のあげぱんあげぱん。

もう何いってるのかよくあげぱん。

>> もるふぉす
いけません ・ω・r
いいからお前がさっさと送ればいいんだああああああああ!
クール宅急便で頼む。

>> beto
いいからその駅前のパン屋ごと
持ってきなさい。10秒待ってやる。
[PR]
by noo183 | 2005-07-22 23:57 | 普通日記