RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには早め更新

ってなわけで・・・・・・・



d0040357_16495124.jpg




ねんがんの あげパン を てにいれたぞ!
ひゃっほう!

これでみんなにあげパン自慢される日々からもおさらばだ!

あまりにも嬉しかったので、
思わずこの写真を添付して、メールを送ってみた。




とれ「おい、これ見てみろよ。あげパンげっとだ!ハハハ!」

もるふぉす「これは、かれぃ ぱん ですね」




( ´Д`)・・・・

一瞬でばれた。
しかも、何でこれがあげパンじゃないことがわかったのか聞いてみると

あげパンはオーラを放っているからわかる

とのこと。
やばい、すっごい悔しい。
俺のあげパン探しは、夏休みへと持ち越されそうだ。




・・・・とりあえず、この激辛カレーパンは昼飯ってことで食っとこう。
悔しいがこれはこれでうまい。

あげパンはもっとうまいんだろうなぁ。
[PR]
by noo183 | 2005-07-21 16:49 | 普通日記