人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには早め更新

ってなわけで・・・・・・・



たまには早め更新_d0040357_16495124.jpg




ねんがんの あげパン を てにいれたぞ!
ひゃっほう!

これでみんなにあげパン自慢される日々からもおさらばだ!

あまりにも嬉しかったので、
思わずこの写真を添付して、メールを送ってみた。




とれ「おい、これ見てみろよ。あげパンげっとだ!ハハハ!」

もるふぉす「これは、かれぃ ぱん ですね」




( ´Д`)・・・・

一瞬でばれた。
しかも、何でこれがあげパンじゃないことがわかったのか聞いてみると

あげパンはオーラを放っているからわかる

とのこと。
やばい、すっごい悔しい。
俺のあげパン探しは、夏休みへと持ち越されそうだ。




・・・・とりあえず、この激辛カレーパンは昼飯ってことで食っとこう。
悔しいがこれはこれでうまい。

あげパンはもっとうまいんだろうなぁ。
Commented by 詠歌 at 2005-07-21 17:41 x
>あげパンはオーラを放っているからわかる
すごくウケたw
私もあげパン食べたくなってきたなぁ・・・!
Commented by 如月 彰 at 2005-07-21 18:32 x
思わずおめでとうございますーといいそうになりました

あげぱんどこにも売ってないよー(´ω`;≡;´ω`)
オーラが出てるあげぱん食べたいですねぃ
Commented by 雪依 at 2005-07-21 19:04 x
あげパンのオーラは凄まじいですからね・・・
ハリポタとかみたいにパンを持った瞬間どこからともなく風がぶわっと・・・

でません・ω・`r
Commented by でんそ at 2005-07-22 03:09 x
あげパンはほんとあげパンだからあげパンなんだ。
何も難しいことはない、あげパンだからそれはあげパンだ。
それがあげパンである限り僕らはあげパンを求め続ける。
そうして見つけた先には・・・

あげパン
Commented by もるふぉす at 2005-07-22 05:09 x
だから言っただろう!あげぱんは危険なんだって!
一度食べると虜になって、もうあげぱんがないと生きて・・・
いけます・ω・`r

とりあえずあげぱんすっごくおいしいぞ(*゚∀゚*)
Commented by べ様 at 2005-07-22 09:56 x
あれ?あれれ?
駅前の手作りパン屋さんにあげぱんがヽ(冫、)ノ

ヘッヘーン(・ω・)
by noo183 | 2005-07-21 16:49 | 普通日記 | Comments(6)