RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日なのに

何故かバイト。
まぁ、友達と交代して入っただけなんだけどね・・・・

この先12月頃まで、何かと金が必要な状況になってしまったので、
ひたすらお金を稼ぐしかないわけだ。
バイトは決して楽なものじゃないが、
今の俺のテンションとやる気ならいける!



後輩「おはようございます。」

とれ「おはよう。」

後輩「おお、下に着てるシャツが真っ赤ですね!」

とれ「まぁ、俺は赤男だからな( ´∀`)・・・・」

後輩「( ´∀`)・・・・すいません、意味がわかりません。」




テンション が あがったぞ!




とれ「おはようございます。」

板前「お、ちょうど良かった。
出前でヒラメの注文が来たから水槽からあげてくれないか。」

とれ「あれ、もう水槽の中にヒラメいないっすよ?」

板前「昨日3つ(3匹)いないっけ?」

とれ「いや、どうやら1匹が昨晩お亡くなりになったらしいっす。」

板前「ああ、お前と一緒にご臨終か( ´∀`)・・・」

とれ「はっはっは。またまた。」





テンション が さがったぞ!





何だこの寿司屋は━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !






コメントレス

>> 閣下以外の3人
君たち( ´∀`)・・・・・
後で職員室に来なさい。

お説教してあげるわっ!

>> 閣下
あなたは1対1の課外授業よ。



ちなみにネタだから、マジレスするなよおおおおおおおおおお!
[PR]
by noo183 | 2005-07-17 02:52 | 普通日記