RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学校も

そろそろ夏休みムードが漂ってまいりました。
出されるレポートの数々を見ると、頭も痛くなってくるけど
そこはそれ。

終われば長い夏休み!ひゃっほう!

というわけで、今日は数学の最後の講義に行ってきた。
最後ということで、教室の前にずらりと並べられた課題プリント。



講師「前の1列に並んだプリントを取って行って下さい。」



その言葉を聞いて、いっせいに長い列を作る生徒達。




俺→◎○○○○○○ →プリントを取っていく人の流れ




   ○○◎○○○○ →プリントを取っていく人の流れ




   ○○◎   ○○ →プリントを取っていく人の流れ




   ○○◎       →プリントを取っていく人の流れ





( ´Д`)・・・・





・・・・・・・うまくプリントを1枚だけとれないっ!

かっかかかかかかかかか乾燥肌っ!?

今年の夏休み、俺に与えられた課題は勉強以外にも多そうだ。






コメントレス

>> 柄杓
その通りだ・・・・

仕事にありつけるだけマシッ!
仕事にありつけっ!
しごっ!

>> だやーんさん
ここまで引っ張るほど食べたがっている気持ちを
察してやってください。

俺が最後に短冊書いたのいつだったかなぁ・・・・

>>如月さん
ギルメンからもそう言われましたorz
しかも、知り合いからはRO日記さっさと書けやヴぉけと
非常に手厳しい催促までもらっちゃいました。

また夏の課題が増えたな( ´Д`)・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-07-15 00:34 | 普通日記