RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セブンイレブン ×

サークルK ×
ダイエー ×
生鮮市場 ×
西友 ×



あげパンはどこにあるんじゃああああああああああああああああ!!



とまぁ、ここんとこ寿司だったりあげパンだったり
食べ物についてよく日記に書いているわけだが、
そんな華々しい日記(華々しいとは言えない気もするが)とは裏腹に、
俺は食欲があんまり沸かない毎日を過ごしている。

一日一食でもだいじょうぶって感じになっているあたり、
どうやら夏バテらしい_| ̄|○

さすがにそれはマズイ。
かなりマズイ。



というわけで、おいしいご飯を食べれば治るんじゃないかという
浅はかな考えを胸に、かいちょがバイトをしている生協食堂へ来てみた。
俺はここの鯖の味噌煮が大好きだ・・・・・


かいちょがレジにいりゃ値段誤魔化してくれるだろうしな!

そうに違いない。というか、むしろそうさせる( ´∀`)


そんな俺の気配を察したか、
かいちょは何故か来ていなかった・・・・・・勘の働くヤツだ。

仕方なく、食堂をうろついていたら笹を発見した。
七夕を一週間すぎても未だに飾ってあるあたりが
いかにも生協って感じだな。






しっかし・・・・・・・

大学生の短冊って何書いてあるんだ?





というわけで、こっそりチェックチェック。

ネタっぽい短冊がちらほらあるものの、

貯金を30万貯める! だとか
就職活動が成功しますように! だとか
~~~~がバイキングになりますように! だとか

意外なほどに普通。
はー、さっすが大学生だな・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






d0040357_2332449.jpg






すいません、こんなシビアな短冊吊るさないで下さい。( ´Д`)人
何かサラリーマンっぽいぞこの短冊!




コメントレス

>> よんよんよーん
何か・・・・俺は土壇場で強運を発揮する事がある。
そのかわり普段の運勢はお察しくださいっ!
[PR]
by noo183 | 2005-07-14 02:35 | 普通日記