RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年齢差、性別等

諸々のファクターを考慮せずとも
誰でも体験している事なら話題のタネにするのは簡単なことで、
しかも意外と盛り上がる話題

給食について語ってみた。

例えば俺の地元の静岡だと、みかんジュースが出てきたり、
黒はんぺんが出てきたりし、
友人であるかいちょの地元、山梨だとほうとうが出てきたりするらしい。
きっと大阪ではタコ焼きが出てきたり、
名古屋では味噌カツが出てくるにちがいねーだぎゃ。

多少、予想(というかむしろ偏見)が入っている気がするが、
同年代でも地域差が大きく影響するところが面白い。




と、そんな感じでギルメンのもるふぉすとメールで話していたわけだが、
どうやらコイツのところでは

「あげパン」

とか言うのが人気だったらしい。
俺はあげパンとか食った事ないんでわからないんだが・・・・・・・
ちょい気になったんで、かいちょに聞いてみる。



とれ「なぁ、お前んとこってあげパンとかいうやつ給食で出た?」

かいちょ「出たよ。」



ひょっとして俺だけ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

詳しく話を聞いてみると、コッペパンをあげたヤツに
砂糖やきな粉をまぶした物らしい。
悔しいが、話を聞いただけでよだれが止まらない・・・・・・・

あげパンが食べたい・・・・・!



とれ「で、そのあげパンとかいうのは角のパン屋で売ってるのか?」

かいちょ「角のパン屋でもダイエーのパン屋でも売ってないな。」



_| ̄|○

俺はしばらくあげパン探しの旅に出てみようと思う。




コメントレス

>> かいちょ
お前の絵を見せると余計俺がみじめだから
悔しいから晒すのやめたああああああああああ!

>> 雪
それはおかしいな・・・・・!
ウマウはどこにいったんだ!

誰が書くか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>> けにょ
スーパースターマンとかめっちゃくちゃなつかしいな・・・・
ラッキーマン大好きだぞ俺。

>> C
Qooな人いるよね!
わかるよねええええええええええええ!

>> 柄杓
幕張に出てたガチャピンの方かあああああああああ!!
何か妙に納得させられた。

>> 如月さん
職場で開くのはオススメしません。
俺の恥っぷりが広がったり広がったり。

>> 4
わたしってなんだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
もう何がなんだかわからん。




いや、誰にも気付いてもらえなかったな。
中央下の物体がキッコロだということに・・・・・・・!
[PR]
by noo183 | 2005-07-12 05:46 | 普通日記