RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

情報~~~~という

講義が午後の最初にあって、それを受講しているわけだが、
この講義、情報関係の知識は全く出てこない上、
ひたすらEU(欧州連合)について熱く語られる授業だったりする。

どうやら講師のじいさんは、ヨーロッパ旅行が趣味らしく、
自分の体験談を交えて、EU諸国について語ってくれるという
なかなかのステキ授業。

まぁ、ただ単位を取るのは簡単そうなんだが・・・・・
やっぱり情報関係について何も出てこないと、イマイチ興味に欠ける。




というわけで、隣の席に座っていたかいちょと暇つぶしにバトル開始。


バトルの内容は、約1年ぶりに・・・・・・・戻ってきてしまったこの企画。





「出されたお題の絵を描きましょうゲーム」








いやもう、ルール説明というか俺の画力すら説明不要なんで、
結果だけ公開しておくことにする。


これだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


d0040357_0385141.jpg



答えが全部わかった人。
俺と友達になってくれ。むしろ結婚してくれ。
男女は問わない。






このゲームは俺を辱める為にあるんじゃねーのか( ´Д`)・・・・・?

ちなみに今回のMVP


d0040357_0432927.jpg



たればんだらしいぞ?
いや、描いた俺にも不気味な生物にしか見えなくて困ってる。




コメントレス

>> レッド
( ´∀`)・・・・・・・・

( ´∀`)ノミ「レッド」

よし、次の人!


>> べと
( ´∀`)・・・・・・・・

( ´∀`)ノミ「べと」

よし、次!
[PR]
by noo183 | 2005-07-11 00:45 | 普通日記