RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月10日は特別な日なんだが、

何の日か?って言われてピンと来る人はいないだろう。
それもそのはず

俺の母親の誕生日。

まぁ、俺が結構テキトーな男だからっていうのもあるんだろうが、
1人暮らしを始めてから、一度も何かしたことはなかった。
あんまりそういうところを気にしていないと思っていた母親だが、
俺からは何もなかったことで、結構凹んだらしい。



去年はふとその事を思い出し、
メールでお祝いの言葉を送ってみたところ、
母親はとても喜んでいたそうだ。

俺ももう、そういう事がわからない年齢でもないんだし、
そこらへんはしっかり考えなくちゃいけない。
まぁ、今年も結局メールなんだけど。


To 母親
内容 誕生日おめでとう~~~~~(ry


という内容で送ってみたら、10分後くらいに妹からメールが来た。


From 妹
内容 今まで一度もこういうことしてくれなかったとか言ってたから
すっごい喜んでいたよー。





おいおいおいおいおい。
去年もメール送った事を忘れられてる━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !






・・・・・・・まぁいいや。
遅くなるが、夏に地元に戻る時に
誕生日プレゼントでも買っていくことにしよう。




コメントレス

>> べと
( ´∀`)ノ ありがとう、ありがとう!
( ´∀`)ノ もっと俺を褒め称えてくれ!

>> えーか
期待するな━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
でも本人の意思とは別に、伝説が作られていく・・・・・・・

それがトレクオリティ。
[PR]
by noo183 | 2005-07-10 03:19 | 普通日記