RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついにいいいいいいいいい

本日

AM10:00 バイト先でコンタクトデビュー

PM4:30 バイト先でコンタクトを見失う


ほわ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


おいおい、まさか3年くらい使う予定で買ったコンタクトレンズが、
2週間で消えるなんてありえねえだろおおおおおおおおおお!!

慌てて鏡を見てみると、どうやら左目のコンタクトは
本来の位置からズレていただけらしい。一安心。

早速2枚のコンタクトを目から取り出し、
再び目にセット!

セット!

セット!



( ´∀`)・・・・

俺はまだうまくコンタクトがはめられないんだった。





とれ「マスター・・・・ちょい、俺家帰っていいですか?」

マスター「どうした?」

とれ「コンタクトが付けれないのでメガネとってきます( ´∀`)・・・」

マスター「( ´Д`)・・・・」





コンタクトがついていない状態なので、
実は車も運転してはいけないわけだが、
そこはまぁ・・・・・あら、不思議。

気付いたら何故か車といっしょに家についていました!

なんて不思議なんだろう( ´∀`)・・・・・
早速コンタクトを持って、車を降りようとしたわけだが、
車の中で乗った時には2つあったコンタクトが、
気がつくと1つになっていた。


落とした━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


30分くらい必死に探してようやく見つかったよ・・・・
マジでコンタクト危ないわ。






その後バイト先にて

後輩「コンタクト2度もなくしかけたそうじゃないですか。」

とれ「まーな。」

後輩「これでまた伝説を作りましたね!」


何この本気で泣けるセリフ。
こんな伝説いらねえええええええええええええええ!



コメントレス

>> 如月さん
寝落ち王か・・・・・・・
RO寝落ちする事はまずないです( ´∀`)ははは。

>> 4様
料理店で、常連ぶって
「いつもの頼む」→「すいません、わかりません。」
こんなコンボ出されるともうその店へは通えない。

>> かいちょ
うそだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!
お前に営業スマイルなんてあるんかw
[PR]
by noo183 | 2005-07-09 03:40 | 普通日記