RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気がついたら

この日、SPEEDのコンサートに俺は行く事になっていた。
どことなく現実味に欠けた会場でのコンサートで、
俺は何故かステージ上に招待される。

「さぁ、アナタはこの上でSPEEDの歌を歌ってください。」

おお、何というヒドイ仕打ち!
カラオケ苦手な俺に向かってコレは鬼!悪魔!たえこ!




結局、その流れに逆らえずGo Go Heavenを歌いだす俺。
マジで恥ずかしい・・・・・・・

そんな俺のところへ、客席から歩いてくる人間がいた。
そいつは、ライブ中にも関わらず、
ステージ上の俺の真横に来て言った。




レッド「とれさん、これ俺が仕掛けた罠なんだ。歌ってもらうぜ。」




おいおいおい。
レッドが何でリアルの俺を知ってるんだ。
慌てて俺は後ろへ向かって逃げようとするが、
そこにはもう1つの影。




えーか「とれりゃん、逃げられないよ?」




ぎゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

結局、最後まで俺はSPEEDの歌を歌わされたのだった・・・・




ボロボロになって、俺は会場を出ると
そこにはその2人が待っていた。

レッド「お疲れ、今から酒でも飲みに行こうぜ。」
















うわぁああああああああああああああああああああ!!

思わず目が覚めた。何て悪夢だ・・・・・・・・・・
そもそも夢なんて普通ここまで鮮明に覚えているものじゃないだろう。

この夢が何を意味しているのかはよくわからんが、
とりあえずこの夢を見て思った事。


1 ROキャラが夢に出てくるのは少しヤバイ気がする。
2 俺はSPEEDファンではない。
3 カラオケが俺は怖いのかっ!


こんな夢毎回見れたら2度寝キングの称号はすぐに返上できるな・・・・
そう考える俺は、いろんな意味で重症だと思った。








コメントレス

>> くだのいざ
俺の性格なら言いかねないなそれ・・・・・
ちなみに本当に危険なので、1日1回どころか1回も使いたくない。

>> 如月さん
これアップされたら俺はROから逃げ出して、
このブログを消去しようかと思います。

いやマジで( ´∀`)

>> けにょ
それはもはやボウリングじゃねえ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>> かいちょ
なにわうどんだと確かにおいしそうな気がする。
でもこれはいなにわうどん。秋田県名物いなにわうどん。

>> 4様
そのコメントは普通に笑えません( ´Д`)
レーンの油はなかなか滑るわ・・・・・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-07-07 03:34 | 普通日記