RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけで

4ヶ月前のあの感動をもう1度。
最強の回転寿司屋、きときと寿司(上越店)へと行く事にした。

論文で忙しかった4ヶ月前。
バイトもしていなかったせいで、金もなく。
目の前をただ流れていくのを見送るしかなかったあの・・・・・・・・






マグロ3種盛りを食べるタメにな!!






友人の車に乗る事1時間ちょい。
ついにその時はやってきた。

d0040357_3472622.jpg


マグロ、中トロ、大トロ。
御三家の揃ったこの皿は、まさにマグロのサラダボウル!

へーい、トレビア~ン!

しかも今なら200円引きのおまけ付きという、
実に完璧なお膳立て。実にパーフェクト!ユーアーグレイト!


ちょい、大トロを食べてみる。






( ´Д`)・・・・・・・・・・


( ´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



友人「まだ味わってるのかお前は。」



思わずコメントを出す事もできずに
ただ大トロのうまさを味わってしまった。
なんて破壊力だ。



思わず、眼からウロコが・・・・・ウロコが・・・・・・





カランッ・・・・・





ウロコじゃなくてコンタクトが目から飛び出した━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




コンタクトをはめ直すのにてこずり、結局帰りが遅れた。
( ´∀`)・・・・まぁいいか。

ちなみに今回のMVP寿司

d0040357_3593573.jpg


たこ焼き軍艦。




この店・・・・ピンポイントで俺のツボをついてきやがるっ!( ´Д`)





コメントレス

>> あにょ
おいおい、お前との仲もこれまでらしいな・・・・
キウイのドリンクとか・・・・・・・
キウイのドリンクとか・・・・・・・

想像しただけでぎゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>> C
ボールがキウイに見えるなんて・・・・・
ボールがキウイに見えるなんて・・・・・

想像してぎゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>> ダン
となりのおかずにキウイの味がうつっていたとか・・・・
となりのおかずにキウイの味がうつっていたとか・・・・

もうぎゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>> べと
ありがとう・・・・いいコメントを受け取ったよ・・・・
ありがとう・・・・いいコメントを受け取ったよ・・・・

でもキウイコメントのついでにぎゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
[PR]
by noo183 | 2005-07-04 02:02 | 普通日記