RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リアルRO問わず

俺ほど「何を考えてるのかわからない。」
と言われたり思われたりする人は、
結構稀なんじゃないかなーって自分でも思うわけで。

まぁ、それを言ったら世の中の人全員に
そういうことが言えちゃうわけだから、程度の違いの問題だな。




ただ、どうしても言わなきゃならない状況とは来るもので、
全てを話した。

たった2~3時間で言いたい事を一応伝える事ができたのは、
俺の文章構成能力によるものなのか、
この1年、ただ薄っぺらい人生を送ってきたのか、

できれば前者であってもらいたいもんだ( ´∀`)・・・
なーんて思いつつ。


話しているのは全てバラバラの内容、バラバラの時間軸、
バラバラの空間座標。
知り合いと他人。
ROと現実の壁すらそこにはなく、全てがバラバラ。

そんなバラバラなはずの話なのに、
話し終わったら全ての内容が繋がっていた。

ログを見て今更気付いた。
俺の行動には俺なりの考えがあるらしい。間違ってない。






気がついたら外が明るい。
これはヤバイ。さっさと寝よう。

ああ、そうだ。
俺は今日、きときと寿司に行ってきたんだった。
まぁいいや、明日の日記で書けば問題なし。( ´∀`)

とりあえず寝よう。

この日記、内容見てもほとんどの人がわからんだろうなぁ。
「誰でもわかる日記」が俺のポリシーなんだが・・・・・・・

よし寝よう。

コメントレスは明日の日記でした方がいいな。眠いし( ´∀`)

とにかく寝よう。




おやすみなしー。
[PR]
by noo183 | 2005-07-03 06:56 | 普通日記