RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キウイフルーツ

原産地は中国の揚子江流域。
果樹栽培として確立したのがニュージーランドで、
同国に生息する鳥(キウイバード)に姿が似ていたことから
このような名前がついた。

非常に体によい成分が多く含まれていて、消化を助ける働きがある。


・・・・・・・・追記、








俺が大嫌いな食べ物。
食べるのはおろか、触るのも見るのも嫌。





というわけで、今日は1日バイト。
午前中から法事の予約が入っていることもあり、
店の中は、朝からあわただしい。

俺は2階の事全般を任されたので、
早速法事に出す料理の盛り付けを開始する。


煮物・・・・・OK

前菜・・・・・OK

フルーツ・・・・・・・

フルーツ・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・ヤツがいる!( ´Д`)

何かスライスされた物体がおいてあるよ、触りたくねぇ。
マジで触りたくねぇ。

しかし、キウイが触れないなんてそんなバカが
許されるはずもないので、仕方なく触る。

・・・・・・・ちょんっと。







ぎゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !







何か種の部分触っちゃったよ!
すっごい嫌な感覚だった・・・・・!
・・・・・・・落ち着いて掴め・・・・・・掴め・・・・・・・









ぎゃあああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ!!!!!!









何かニオイが鼻の中に入ってきたぞ・・・・・!
キウイ臭くて死にそうだ。

触れ、俺。落ち着いて触・・・・・・・











GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!








もう、よくわかんねぇけど、
盛りつけおわんねええええええええええええええ!!!!!







コメントレス

>> もるふぉす
ソリコミの黒帯、レッドは俺の弟子だ・・・・・
ついでに言うならお前も俺の弟子だ( ´∀`)・・・・・

黒帯目指してがんばれ!

>> くだのいざ
俺、R2D2欲しかったんだよね。
わかりきってはいたんだけど、ついつい手が伸びちゃったよ。ハハハ。

( ´∀`)ノミ  「R2D2」

>> 如月さん
こう見えても二万と三万の違いがわかるくらいの盲牌の使い手なんです。
でもR2D2とダースベイダーの区別はつきませんでした( ´∀`)

すっごいダメすぎ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
[PR]
by noo183 | 2005-07-02 23:53 | 普通日記