人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・・・・一応終わったが、

まぁ、簡潔に言えば、論文発表はひどい目にあった。
以下、その様子をダイジェストでどうぞ。




~論文発表前

とれ「センセの写真使っていいっすか。」

助教授「いいよー。かっこいいでしょ、このボクの写真!」

とれ「( ´Д`)・・・・・」


こんな事を言われ、論文発表一時間前にして、
「必殺:助教授の写真作戦」
をやる気が失せる。



~論文発表中

とれ「・・・・・・というわけです。」

教授「正直、ここに書いてある事は、あまり意味を感じないね。」

とれ「( ´Д`)・・・・」


質問攻め+論文の存在を否定される。
書いた人に言ってもらいたい。



~論文発表後

助教授「論文の質問とは関係ないんだけどさ~。」

とれ「?」

助教授「この前の授業で使ったキミのツール。
みんなにアンケート書いてもらったけど見たい?」

とれ「いえ、シュレッダーかけちゃっていいっす( ´∀`)」



論文発表なのに、バグだらけだったツールの事を思い出す。
アンケートは・・・・・

アンケートは・・・・・・・・・・・

( ´∀`)・・・・・・・・・・・・・・よんちゃ!(現実逃避)




というわけで、2週間ほど休んでいたけどRO再び課金ー。




コメントレス

>> かいちょ
2度使う気すら起きなかった( ´∀`)
お前、あの人に突っ込んでやってくれ。

>> レッド
ちなみに去年、写真を出してみんなを爆笑させていた時、
あの人は

「ボクの写真かっこいいでしょー!」

と、喜んでアピールしてた。
お前の想像の上をいっているな( ´∀`)・・・・

>> C
( ´∀`)・・・・・お客さん、引きずるね。
( ´∀`)・・・・・・・

( ´∀`)・・・・・・・・またやりますよ?
Commented by 4様 at 2005-07-01 10:19 x
おつかれー。
RO再開おめ。今どうなってんだろ。ROといえb(ry
関係ないけど、げんしけんの荻上に魅せられて通勤時間が異常に短い。
by noo183 | 2005-06-30 09:42 | 普通日記 | Comments(1)