RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一度に

複数の事をやらなきゃいけない状況になると、
どちらをどうすればいいのかわからなくなり、
パニックになってしまう人というのが、一定の割合で存在するらしい。

因みに俺は、いくつかテストさせられたことがあるが、
抜群の判断力があるという結果が出ている。

( ´∀`)ははは。照れるな。



ってなわけで本日の日記。



今日もひたすら論文訳・・・・なんて憂鬱になりながら起床。
ふとケータイを見ると、ギルメンのえーかからメールが来ていた。
基本的に、自分からは滅多にメールしないが、
メールされたら必ず返すのがポリシー。

コイツは今頃バイト中だから、すぐに返信はできなそうだし、
論文訳しながらいい気分転換ができそうだ。

返信・・・・・っと。



論文訳しながらメールなんて余裕だ( ´∀`)・・・・・

なんて思いつつ作業してたら、更にギルメンの
もるふぉすからもメールが来た。コイツも授業中だし、
すぐに返信することなんてできないだろう。

こっちも返信・・・・・っと。




ちゃららーらーらららーらーらららー♪(着メロ)

from もるふぉす




はえーなおい!
こっちが送ったばっかじゃんよ!( ´Д`)

「その黒帯のソリコミは俺の弟子のレッドだ」っと

よし、再び送信。





ちゃららーらーらららーらーらららー♪(着メロ)

from もるふぉす




・・・・・・・

「俺はグラビデの音が大好きだ」っと




ちゃららーらーらららーらーらららー♪(着メロ)

from えーか



・・・・・・・

「俺も仙人の如く、150歳くらいまでは生きるだろう」っと




ちゃららーらーらららーらーらららー♪(着メロ)

from もるふぉす

ちゃららーらーらららーらーらららー♪(着メロ)

from えーか








ぎゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




・・・・・・・・ふぅ。

しかし、2人くらいならいけるもんだなーなんて思いつつ
平行して論文訳を進める。

・・・・・・・・・・・

論文訳の、ところどころに

「グラビデ」とか
「仙人」とか
「新潟で洪水」とか

全く打ち込んだ覚えのない単語が並んでいるのは
この際、見なかったことにするしかねぇな( ´Д`)・・・・・

俺の「抜群の判断力」が本当かどうかかなり疑わしい。







コメントレス

>> レッド
よぉ、ソリコミ黒帯の我が弟子よ( ´∀`)ノ
ソフトレンズだと、つけたまま寝ちゃいそうだからまぁ仕方ないわな。
本当はソフトが良かったんだけどね。

>> ぷたん
うちの助教授は、オタク以外にも旅行の趣味があるので、
どうやって媚を売るか考えている最中だ。

北海道も行きたいがなぁ。

>> えーか
俺はお好み焼きも、広島も大好きだ。
宮島の花火も見たい。

ただ、俺に良く似た生き別れの家族が広島にいるの・・・・・

>> ダン
助教授に魂売ろうとしていてアレだけど、
やっぱ北海道は冬に行ってこそだよなー。

ジンギスカン・・・・・・・じゅるり。

>> でんそ
練習の為に、まず学校でやってみ。
たぶん、皆がお前を見る目が変わると思うんだ。

お前も明日からは学校のヒーローだ( ´∀`)・・・

>> 4
仮に旅行に行ってまで、
そんなマニアックな場所に行きたいとも思わないな。

>> かいちょ
お前、ガソリン代払わねーぞw
はじめのうちは目開かないと痛いんだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



*注 本人は、作業中にメールをするのが大好きです。
これからは今まで送ってない人にもメール送ろうかと( ´∀`)・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-06-28 00:01 | 普通日記