RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝起きのテンション低くてごめんよおおおおお!

タイトルと本文は全く関係ない事にして下さい。


さて日記。


大学にいる間に何をしたいかと聞かれれば、
今の俺は間違いなくこう答えるだろう。

「旅行がしたい」

と。
思えば、俺は外国どころか本州から出た事すらない。
大学を卒業してしまえば、まとまった時間も取れないだろうし、
旅行するなら今しかないことに気付いてしまった。

というわけで、
長野→大阪→中国地方をてけとーに通過→下関→福岡

こんな感じで、夏くらいに九州行ってみようかなー
なんて考えているわけだが・・・・・・・



今月バイト6日しかはいってねぇよ。俺( ´Д`)



7月以降は時間もあくし、バイト入って金稼がないと
夏までには間に合いそうにないな。

がんばろう。






そんな俺に対する学校での1コマ。


助教授「ボク、夏休みは北海道行こうと思ってるんだよねー。」

とれ「おお・・・・俺も連れてってください!」

助教授「んー、一人くらいなら何とかなるかもしれないよ。」

とれ「( ´∀`)・・・・・・・・!」


本気か冗談かわからない発言だが、
俺はしばらくこの人に魂を売り渡すかもしれない( ´∀`)・・・・







コメントレス
何かやったら多いぞ!

>> レッド
メガネは2軍に降格だっ・・・・・・・・・!
おとなしく、俺が車に乗るのを待ってるがいい!フハハハ!

>> ぷたん
だから俺の目は鯵じゃねえええええええええええええええ!
(☆Д☆)輝いているだろう・・・・!

>> えーか
値段ばっかり気にすると、レンズが分厚くなるな。
そこらへんのバランスを気にした方がいいかもしれんねー。
ちなみに俺のは値段超重視だ!

>> 如月さん
ソフトレンズだと、ほとんど違和感なく馴染むらしいです。
いや、俺は値段超重視でハードですがね!

>> Cさん
存在を否定された━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
ところで、次の日曜日、俺はきt・・・・・げふんげふん。
いや、何でもない。

>> でんそ
~( ´∀`)~ アロハオエ~♪
すまん、メガネコメント多すぎるから癒しの為に踊ってみた。
でんそも一緒にどうぞ。
[PR]
by noo183 | 2005-06-27 21:56 | 普通日記