人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/14Gv

http://zoome.jp/ses_yukkuri/

活字慣れと、ちょっとした文章力を養うためと、
なんか周囲が書け書けうるさかったという理由で
久しぶりにコツコツ日記でも書いて行こうかと思ったわけだが、
いきなりGvの日記を書くというのは、リハビリ中の身にはきつい・・・・

2日目にして早くも日記を投げ出したくなった。

まるで学校の給食で、俺が嫌いな卵焼きが出てきた時のような・・・・
そんな、なんとも言えない絶望感。





さてメンバー(12人)

WS*1
LK*2
パラ*1
冠*1
砂*1
ハイプリ*2
HIWIZ*3
チェイサー*1


ギリギリだった。
基本的には、相手に圧倒されるくらいの戦力で、
たまーに「あれ?勝っちゃった。」位がちょうどいいギルドだと思ってるんで、
戦力の微調整が難しい。

昔はその閾値は20人くらいだと考えていたのに、
今は1PT12人。(多分実際は10人位)
やり方の違いもあるでしょうが、
それだけ人口が減ってきたってことなんでしょね。






ここ数週と同じように、最初はSE予定でNポタ。
序盤30分くらいはSEの重さもなんとかなりそうな感じだったので
偵察を出してみたものの、誰もいない。

SE勢は、どこもF側でドンパチしてたようで、
こっち側には誰もいなかった様子。
このSEらしからぬ軽さが何ともいえず勿体ない。実に勿体ない。

追っかけようかとも思ったけど、
重いだろうし、そもそもFポタなんぞ持ってないわけで、FEへシフト。



気が付いたら3時なんで、とりあえず寝る!
別途追記
Commented by ひあ at 2010-02-17 09:22 x
トレさんがんばってちょ!ヽ^シ'ω')ノシ
Commented by なお at 2010-03-15 09:26 x
どう考えても放置しすぎです
by noo183 | 2010-02-17 03:08 | RO日記 | Comments(2)