RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブレーカー:

電気の使いすぎや、ショートにより回路に
過電流が流れると自動的に電気を遮断する機器。

レンジやエアコン使ってて、ブレーカー落ちた経験した人も
少なからずいるんじゃないだろうか。

ただ、ブレーカーが落ちるのは、
出火とかを未然に防ぐ為であって、悪い事じゃない。
家の安全のためには必需品であると言えよう。




さて、本日の日記。




半年前から作ってきたツールも、穴だらけだが一応完成。
論文に書くためにも、ツールを使って実際にデータを
取らなくてはいけない。

と、いうわけで今日は授業でこのツールを使う日だった。

うちの助教授が、生徒相手にツールの説明をして、
実際に起動してみた時だった・・・・・




「あれ・・・・・何かここおかしいな。」




バグきた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

よりによって学生全員の前で説明してる時に来るとは・・・・
その後、友人らから「バグバグバグ」言われたのは言うまでもない。
俺のストレスは溜まって溜まって・・・・


「俺の中のブレーカー」が落ちた。


バグなんてソフトには付き物だしな。
たぶん、使い方が悪いだけだろうし、
こんなもの直さなくても問題ないない( ´∀`)ノ


何か開き直ってるように見えるかもしれないが、
過剰なストレスを溜めない為にも、人間にもブレーカーが
必要なんじゃないかなって思う。







ちなみに、ブレーカーがないうちの先輩は、
研究による過剰なストレスから、研究室のBBSに怒涛の如く、
電波なカキコミを行ってしまったらしい。

今、うちの研究室で問題になっている。

・・・・・ストレスを自分で解消できない人っていうのも
さびしいものがあるよなぁ。(´・ω・`)-3






コメントレス

>> 柄杓
あいつは神じゃなくてモリゾーらしい。
俺にはよくわからん( ´Д`)

>> 如月さん
隠さなくても、ここが「恥」だと思ったに違いない。
それはともかく久しぶりにRO日記書きました。
あとちょっとお待ち下さい。
[PR]
by noo183 | 2005-06-21 22:25 | 普通日記