RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サッカー 日本VSギリシャ

夜中の2時頃、
日本がゴールを決めた瞬間・・・・・・・・の、メッセンジャー。

いそうまお@0時50分からサッカーですよ の発言
( ´∀`)人 ハハー

emikann@( ´∀`)ニッポンニッポン レポートハシラナイ の発言
( ´∀`)人 ハハー

もが(トレ)@お前ら・・・・コンフェデの時間だ の発言
( ´∀`)人 ハハー



毎度のごとく、ゴールを決めた大黒を拝むバカトリオ。



さて、誰も気付いていないだろうけどブログのリンクを追加してみた。
やり方がわからなくてセブンと試行錯誤してみたんだけど、
コイツにいわせりゃこのリンク追加はダメダメらしい。

「種類別に分類されていないんじゃ、見る人にはわからない!」

と主張するセブン。
ならコイツのブログはどうなんだろうと思い、「ウマグ」を見てみた。

(*注 ウマグはリンクからも行けます)




ああ、なるほどなぁ・・・・・




楽 (楽しい) とか
笑 (笑える) とか
好 (好き)  とか
走 (アスリート系) とか

そういう区切りで分類されているわけね。
日記の方は全く意味がわからんが、確かにリンクはわかりやすいわ。
うん、納得した。



ただな・・・・・・・・




>> 恥
とれいりあんぶるー




( ´Д`)・・・・

恥!?
ちょっとまてやあああああああああああああああああああ!!!





コメントレス

>> ぷたん
俺は目の前の単位を捨てられません( ´∀`)
単位もらった後でなら・・・・・ね?

>> えーか
問答無用で却下されそうだな。
ってか、俺の命はそんな軽いのかあああああああああ!

>> かいちょ
( ´∀`)・・・・
( ´∀`)・・・・誰か、このアフロを連行しろ!

( ´∀`)・・・・アフロは燃やしてしまえ!

>> Cさん
~( ´∀`)~ 幸せになれるかな。
そういやネタ振られたけど答えてなくてごめん。明日書くわー。

ネタがない時に消化させて(ry

>> アクア
おーーーーーまーーーーーえーーーーーはーーーーーー!
まぁ、元気そうで本当に良かった。
いろいろ言いたい事もあるし、また連絡するわ。
[PR]
by noo183 | 2005-06-20 00:20 | 普通日記