RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダメだ。

ダメだダメだダメだダメだ。
PCもう見たくない・・・・・・

とまぁ、それくらい消耗してしまっている俺がいる。

ディスプレイ見続けていると、明らかに脳の方に疲労が
溜まってきてる感覚があるくらいだしなぁ。
昔から、テレビやパソコンが体に悪影響を及ぼすなんていう
研究結果が腐るほど出てきているが、
そんな紙っぺらを読むよりかは、実体験したほうが早い。


こいつは危険だ。


あー・・・・・・・

と、いうわけで学校へ日曜出勤。
体が外の空気を吸い込むと、幾分か気楽になって
PCの呪縛から解放されたような気分だ。
今日もいい気持ち。









学校にて








とれ「と、いうわけでPCの及ぼす悪影響について
論文を作ってみたくなったんですよね。」

助教授「ほー。」

とれ「医学部系の分野な気もするんですが、
どう思いますか。」

助教授「そんな論文どうでもいいから、
「秋葉原とオタクの関係」についての論文を書け。」







・・・・・・・・

こういう時、俺はどうしたらいい( ´∀`)?






コメントレス
>> 柄杓
20cmか・・・・
閣下が40cmになっちまうな。怖すぎ( ´∀`)

>> ヨン様
そんな企画あったのね・・・・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-06-19 23:43 | 普通日記