RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は朝からバイトの日。

他のバイトのメンバーに会う度に

「でかっ!」 とか
「身長伸びてないですか・・・・?」 とか

言われるところを見ると、どうやら猫背がかなり治ったらしい。
いろんなところにやたらと頭をぶつけているのがいい証拠か。
ビバ・整体師。



さて、本日の日記。



バイトの休憩時間にアパートに戻ると、
隣の部屋の友人が、アパートの駐車場でラジコンで遊んでいた。
お前も子供っぽいとこなあるんだなぁなんて話してみたら、

「これ30000円。」

と言い返された。
何でも、ドリフトもできる本格的なラジコンらしい。





これはあれだろう。

( ´∀`)ぜひ、このラジコンでドリフトを見せてもらわなければな。





とれ「ドリフトやってみてくれん?」

友人「まぁ、俺が実際に車に乗ってやったほうがうまいんだけどな・・・」

とれ「ごう!」

友人「OK、いくぞ!」


車はかなりのスピードを出しながら、道路の端の方へ走って行き・・・・


どぼん。


思いっきり水が流れている溝に落ちた。








とれ「・・・・・」

友人「・・・・・・・・・・」

とれ「これが立ち上がり重視の溝走りですか( ´∀`)・・・」
(*注 溝走り=頭文字D参照)

友人「落ちちゃった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !」






慌てて水の中から救出し、
何とか5時間後に無事直ったらしい。




コメントレス

>> 雪
やっぱ普段から気をつけるのが一番だと思うわ。

>> くだのいざ
釣れた!はじめてなのに釣れちゃった!(AA略

>> えーか
少しくらいならいいと思うけどねー。
デスノートのLくらいになるとまずいと思う。うん。

>> 柄杓
指圧はないけど、俺の後輩は気孔をやってもらったらしい。
本当に気を感じるともっぱらの評判。
ただし、お値段7000円。素人にはオススメできない。

>> べと
反省しなさい。そして整体に行きなさい。
[PR]
by noo183 | 2005-06-18 23:21 | 普通日記